火曜日, 8月 29, 2006

Mark:Gnt


マーカスギュンターMarkusGunterがすばらしい音楽で参りました。
こんな音楽を作る人はどんな人なんだろう。
想像を膨らませてしまいます。
きっと嫌な人なんだろうと思いますが。
アメAmeもやっぱり良いんですけど、
世間を騒がせているほどの感動を私には与えません。
又、カラフトKarafutoのlive-mixも良かったです。
しかし、飽き性の私には15分以上続けては聞けませんでした。
これは田中氏が延べるところの「キーを保つ」というmix成功の要諦が
この上ないレベルで実現されている事によると思われ、
この緩やかにモードをシフトして行くという芸術形態自体が私には
少し大人向けすぎるのではないかと思うに至りました。
そこで、氏の類稀なる芸術作品に対して、
それを15分毎の小作品集として鑑賞する事で
存分に味わう事を本日夜半過ぎより試みるつもりです。

0 件のコメント: