土曜日, 12月 16, 2006

JLLDN.rm

RUMIってカッコイイな。
リリックはもちろん素晴らしいし、
口の動きかたがカッコイイよ。


上のPVでも完全に02喰ってる喰ってる。
O.N.Oのトラックが久しぶりにすっごく良く聞こえちゃった。
DJ BAKUの陰気なトラックとの相性もばっちりで下。


これはライブもみてみようと思って探してみると、
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/archives/003331.php
やっぱりすごくかっこ悪かった。
HIPHOPはライブが格好悪いものだけど、
日本のそれはより一層かっこ悪くて、かっこ悪くて、
何故なんだろうか?
ステージというのが駄目なんだろうと思った。

2007/5/12追記
今日、アルバムHell me why?をきいちゃった。。
もう、びっくりするぐらい最悪で、本当にがっかりした。
メチャクチャマーケティングされてて、リリックとの乖離が過去最高。
しかもGOTH TRADって、「音楽」を期待してたのに「商品」つかまされて「あーあ。」

0 件のコメント: