日曜日, 4月 15, 2007

Out.tcqvll



それの実装要件は以下の三つしかない、
幸いにして最終期日は定められていない。
デモクラシーの実現
継続性の実現
拡張性の実現

君に僕を手伝って欲しい。
好む好まざるに関わらず
あらゆる君の経験がそれを助けうる事を確信して欲しい。
君の人生には崇高な目的がある事を思い出してもらいたい。
自己を愛するに足りる君よ、
今すぐにでも同士と呼ぶ事を許せ。

家畜のように己を偽る事を持って君が怠惰であるとは思わない。
時に家畜であれる君故に僕より多くを知り得たのだろう。
しかし、神聖なる要件が提示された今日、
家畜の類いは甚だ場違いであろう。
そして君はその自己愛故に場違いを続けないと僕は知っている。

0 件のコメント: